お知らせ&イベント

売る時」「買う時」どこの不動産屋さんに相談したら良いか?と迷うと思います。

弊社は、ご成約いただいたいるお客様の半数以上がご紹介のお客様と、再度のお取引のお客様です(2022年実績)。

初めてのお客様は、ホームページやチラシをご熟読いただき、お電話いただくお客様がほとんどです。

どんな会社か?是非実際に、話を聞きに来てくださいませ…。

また、多摩ニュータウンで28年不動産の営業をしているので、ネットに載っていない情報を提供すことができます。それは、不動産の売買に大きな影響を与える情報です。そんな情報をいつも更新して持っています。

28年間、転勤がなく、ずっと多摩ニュータウンで不動産営業をしていたこと、その上、女性だからこそ集められた情報だと自負しています。

「売る時」「買う時」には、是非、弊社の話を聞いていただき、他の不動産屋さんと比べていただけたら幸いです!

女性が担当するので、肩の力を抜いて、お気軽にご相談くださいませ…

ご予約は、お電話、メール、FAXでお願い致します。

電話:042-670-9255 メール:aonuma@tamahapi.co.jp FAX:042-670-9260

「築20年以内マンション」「旧公団公社人気マンション」が増ページされました!マンションの特徴を多摩ニュータウンに住んでいる私達の目線で書いてみました。是非!ご参考になさって下さい・・・

メールで査定のご案内無料

ホームページからご自宅のご売却や賃貸の査定のお申込みが出来るようになりました。

「お忙しい方」や、「不動産屋さんに行くのは勇気がいる」という方にオススメです。査定書をメールに添付してお返事をお送りします。ご質問も何度メールいただいても大丈夫です。とりあえず、最近の相場を知りたい、その後じっくり考えたいという方は、お気軽にご依頼ください。

メールでの査定はこちらをご利用ください。

会社見学会開催中!

「不動産屋さんに入るのって勇気がいる」

「どんな会社かちょっと見てみたい」という方は、是非お気軽に見に来てください。

期間:定休日以外毎日(ご予約ください)

時間:午前10時〜12時

※見学会に行く前に写真で見てみたいという方は、Web会社見学をどうぞ。

「実際に相談するかどうかは、わからないけど、いいかしら?」

→どうぞお気軽にどうぞ。

「女性がやっている不動産屋さんってどんな感じ?」

→雰囲気を是非、実感してみてください。

「どんなことを相談できるの?リフォームも無料で相談にのってもらえる?」

→カタログもあるのでゆっくりどうぞ。

・ご来店いただいたお客様の声

「どこに相談するか探していたけど、不動産屋さんって、なんだか怖くて・・・

でも、次回から主人と一緒でなくても気楽に寄れるから安心!

「女性だけだと、自分のことをリラックスして話せてよかった」

「お花とか植物がいっぱいあって、落ち着く雰囲気だった」

「実際に家事をやってる女性に相談すると家のことは、相談しやすい…と思った」

リフォームのサンプルがいっぱいあって、また見に行きたいと思った」

お茶がおいしかった」

「税金のことも詳しくて、ビックリした」

Web会社見学

「こんな会社です♪」

たまハピ青沼不動産 会社外観会社の外観です

たまハピ青沼不動産 駐車場駐車場は、会社の前にあります。空いているところにどうぞ

たまハピ青沼不動産 代表取締役 青沼まつ代いらっしゃいませ

たまハピ青沼不動産 商談スペースこちらへどうぞ

物件情報チラシ物件情報がいっぱい!!他業者さんの物件もご紹介しています

リフォームのカタログリフォームのカタログもいっぱい!!ご自由にごらんください。貸し出しもしています。

パンフレット公団公社の団地から最近のマンションまでパンフレットが揃っています。ご自由にご覧下さい。(予約要)

たまハピ青沼不動産 キッズスペースDVDもあるので、お子様とご一緒にどうぞ。

額縁以前のお客様が、ステキな写真を撮って。季節ごとにかけかえて下さっています。感謝・・・

インタビュアーの村野武則さん雑誌の取材を受けましたインタビュアーの村野武則さんと・・・

商談風景ぜひ、実際の会社も見に来て下さい

お客様からのご要望により延長!!

仲介手数料最大30%割引キャンペーン!

当社規定の仲介手数料(契約価格×3%+6万円と消費税)から割引します。

※2022年12月31日までにご登録頂いたお客様が対象です。

@初めてのお客様は、10%割引です。

昔は、「駅前でないとお客様が来ない」と言われましたが、最近は、ネットで探して来店されるので、駅前にある必要やチラシ配布要員が沢山必要ということもなくなりました。その分の無駄な事務所経費を軽減することに努めて、仲介手数料から、10%割引させていただきます。

Aご紹介や2度目以上のお客様は、15%割引です。

ご紹介いただいた方や、複数回のご利用に感謝をこめてお応えしたいためです。

B「抵当権等抹消済みの売主様※1」と「現金で購入される買主様」は、15%割引です。

当社がお手伝いする銀行等の手数が、抵当権抹消していないお客様や住宅ローン利用されるお客様より少ないのに、同じなのは、申し訳ないと思い、割引させていただきます。

C上記Aのお客様で上記Bの要件も満たしているお客様は、20%割引です。

2つの条件を満たしているのに1つの条件を満たしているお客様と同じでは、申し訳がないからです。

D当社での取引が3度目以上のお客様で、上記Bの要件も満たしているお客様は、30%割引です。

何度もお取引いただいたお得意様に感謝をこめて、最大の割引をさせていただきます。

★ご登録は、ご来店・電話・メール・オープンハウスご来場で、所要時間1分〜2分でできます。

※この割引は、1物件につき上記@〜Dのひとつの割引を受けられます。例えば、売却をする時上記@を利用して、その後購入する時、条件を満たせばCを利用することができます。2022年12月31日までに当社へご登録頂いた方がこの割引を受けられます。また、期間内に登録をされますと、その後、3年以内に売買契約が成立すれば、割引を受けられます。割引対象は、売買契約価格1500万円以上の契約とします。消費税は、別途となります。物件所在地が遠方の場合割引が適用されない場合があります。法人は、対象外とします。上記当社規定の仲介手数料計算式は、売買契約価格が400万円超の場合です。その他詳しくは、お問い合わせください。

※1「抵当権抹消済みの売主様」とは、住宅ローン等の借入を完済した方や、初めから借り入れのない方で、すでに抵当権、根抵当権、買戻し特約等の抹消登記をしている売主様をさします。わかりにくい場合は、お気軽にご相談下さいませ。

相談会・見学会のご予約は・・・

多摩ニュータウンで不動産営業28年

たまハピ青沼不動産(株) 代表取締役 青沼まつ代

青沼の「多摩ハッピー日記