八王子うかい亭でのお食事会

全員写真

今年も会社のメンバーと、いつも、ちらし配布などでお世話になって
いるメンバーと一緒に、八王子うかい亭に食事に行ってきました。
うかい亭と聞いただけで、なんだかテンションUPです!
お肉楽しみです。
オマールえび
前菜は、オマール海老のマリネ。スープは冷たいかぼちゃ。
お皿も素敵です。
ズッキーニ
次に、ズッキーニのロースト。
ズッキーニの上に、みじん切りのソテーしたお野菜
などを乗せ、パルメザンチーズがかかった夏らしい1品。
食べ応えありました。
お肉 2お肉
いよいよお肉。サーロインとフィレ肉どちらかチョイス。
贅沢なお肉です。付け合せのたまねぎも、甘くてしゃきしゃき。
やっぱり、うかい亭のお肉は美味しかったです。
ライス 2ライス
締めの、ガーリックライス。
意外とさっぱりです。漬物とお味噌汁と一緒。
お茶
上の階に行って、デザートとお茶の時間。
家具や、置物のアンティークも素敵でした。
デザート 焼き菓子
チーズのスフレ、と黒蜜のフロマージュ。その他、
クレームブリュレや夏限定のカキ氷など。迷ってしまいます。
黒蜜のフロマージュは、うかい亭の定番デザートだそうです。
お茶と一緒に焼き菓子も。
乾杯
来年も「たまハピ青沼不動産」が
お客様のお役に立ち続ける会社でありますように、乾杯!

波頭 睦美

 

Comments are closed.