ホームステージングのセミナーに参加してきました。

ホームステージャーの講座に 青沼と波頭で参加してきました。
ホームステージングは、ご売却されるご住宅をいかに魅力
的に見せることができるか?が一つの目的になります。
私達が担当するお客様にとって、とても重要なことなので
二人で真剣に講義を受けました。

今回は、「テーブルコーディネート」講座です。
ブログ用1
講師は小塚 陽子先生でとても素敵な方でした。
食器アイテム、色使い、素材感、小物使いなど
仕事ではもちろんですが、実生活でも役に立ちそうです。
2ブログ
ナプキンの折り方ひとつでとても華やかに。
3ブログ
コーディネートの1例です。

参加している方は、不動産関係の他に、リフォームや
家具やさんなど多岐にわたっています。男性の参加の
多さにもびっくりです。

「ホームステージャーがこれからどんどんメジャーに
なっていくと思います」と講師の方もおっしゃっていましたが、
私たちも、こうした知識を活かし皆様のお役にたてればと思っています。
波頭 睦美

 

Comments are closed.