オーダーメイドの手袋☆

手形からとったオーダーメイドの手袋が今日届きました!!
CIMG5041
手にピッタリ合ってとても気持ちの良い手袋です。
肌触りがとても良い革です。
ブロッサムという多摩市落合にある手袋専門店で、
以前から、いつも車で前を通ると、「手袋専門店」
が珍しくて、中は、どんな風になっているのかな?
頑固な職人さんがいらっしゃるのかしらん?
冬以外は、どうするんだろう?とかいらない心配
までしていました。
「エイッ!」と入ってみると、優しい雰囲気の男性が
出迎えて下さり、丁寧に説明してくださいました。
手の型をとって、沢山の革の中から好みの色を選んで、
ステッチの糸の色を選びます。裏地をつけるか?
一色の革にするか?等々選択するのも楽しいです。
2週間くらいするとポストに届きます。
今回は、プレゼントでいただきましたが、次回は、
自分でもつくってみたいな~と思いました。
ブロッサム 電話042-376-3878

 

Comments are closed.