癒される中沢池公園

お友達から「中沢池公園に宇治抹茶ラテと本をもって
癒されに行っている」と聞いて「ステキ!」と思いす
ぐ一緒に行きました。
お弁当を作ってタリーズの宇治抹茶カフェと読みかけ
の「総理の夫」持参。
また、アウトドア用のイスも持ってくるように言われ
ました。ベンチもあるのに…と思いましたが現地に行
って納得!ベンチのある場所がいつも日陰とは限らな
いのね…。持ってきてよかった!
20210928_131629
日陰を選んで、イスを置いてお弁当を食べた後、宇治
抹茶ラテを飲みながら途中までしか読めていなかった
「総理の夫」を完読。総理が女性だと夫はファースト
ジェントルマンなるのか…なるほど。

とっても気持ちの良くて緑の中で過ごすことの大事さを
実感しました。
だから、今キャンプが流行っているのね…。なるほど!

また、行きたいと思っています。

Comments are closed.