山城カメラマンの百景日記(15)

2018,7月 白糸の滝

白糸の滝

山城カメラマンの日記
滝は、幅200m、高さ20m崖から絹糸を垂らしたように流れる様子から、
白糸の滝と言われいている。
岩の間から噴き出る富士山の伏流水と、細く白い糸状の水の流れと優雅さを
表現したく、三脚、NDフィルターを使用し三秒のスローシャッターで撮影した。
猛暑の続く中、少しでも涼しさを感じ取れればと思います。(山城カメラマン)

白糸の滝に辿り着くまでにご苦労があり、滝の優雅さを表現する為に一生懸命
撮影されている山城カメラマンのお姿が目に浮かびます。
涼やかな滝を眺めていると、心と身体が癒されます。
私は先週、我慢ができなく奥多摩でシャワークライミングに行ってきました。
いつかは、白糸の滝に行ってみたいです。(観世)

 

 

 

Comments are closed.