山城カメラマンの百景日記(3)

昭和記念公園

今回は、多摩ニュータウンにお住まいの方なら きっと一度は訪れたことのある立川の
『昭和記念公園』の写真です。
社内でも『昭和記念公園には何度も行ったことあるけど、
こんな素敵な景色は見たことがない~』という声が・・・渓流広場からの写真です。
鮮やかな赤と黄色のチューリップが、見た人の心まで晴れやかにしてくれますね。
山城カメラマンは、『ちょっと季節が遅いかな?』と、おっしゃってましたが、
夏の写真になる前に『是非、この写真を皆さんに見ていただきたい!』
『昭和記念公園にこんな素敵なところがあると紹介したーい』と私たちが、推しました。
いつもは、遠くまで足をのばして難所を乗り越えて撮ってきてくださる写真なので、
いくら素敵な写真でもなかなか現地までは見に行けないけれど、昭和記念公園なら、
来年の春は私も是非、見に行きたいです!  (杉野)

Comments are closed.