エクシオ南大沢見附橋レジデンス(カシータ付き)Ⅱ

最近のマンションの名前は、字数が多いですよね。

でも、分譲時にプロが考えただけあって、どのマンションもだいたい3回言うと

憶えられるようになっている気がします。3回も・・・は私だけかも?ですが・・・

カシータのお問い合わせが多いのでカシータの周りの写真を追加させていただきます。

CIMG1023

バルコニーからカシータを見たところ

 

CIMG1024

バルコニーから階段を下りると・・・

 

CIMG1025

カシータの玄関  後ろをふりむくと・・・

 

CIMG1026

バルコニーからこんな近さです。

 

CIMG1041

カシータの玄関です。正面がカシータのトイレです。
左のドアを開けると約8帖のフローリングのお部屋に
なっています。

 

CIMG1111

カシータからの眺めがすばらしかったので、じゃあ

公園をはさんで反対側からカシータはどう見えるのか?

気になって撮ってきました。とっても距離があって、

カシータの中やお庭は、よく見えませんでした。

写真の隣りは、おしゃれな結婚式場(コルトーナ・・ほんとは

もっと長い名前)です。お天気が良くなかったので写りが

良くなくてすみません・・・

コルトーナの前を通ると、ときどき、きれいな花嫁さんを見ることが

できて、幸せな気分になれます。

 

それじゃあ~と望遠で撮ると・・・

CIMG1107

私のカメラの望遠ではこれが限界。
こんなに前の建物と離れている住宅は、あまりないで
すよね。

 

CIMG1031

カシータの前のお庭から反対側を撮ったところ↑
まあるい建物は、コープタウン見附橋の集会所だそうです。

集会所の左側を写してこなくて痛恨・・・緑の続く森
になっています。今度撮ってきます!!カシータ
や、お庭から反対側の眺めを見ていると、「ココは、
東京都?」と思うような素敵な景色です。

 

こんなに長々と説明してからいうのもなんですが、
説明しきれないので、やっぱり実際の眺めを見て
いただきたいです!!ホームページもご覧下さいませ。

 

 

 

 

Comments are closed.