椿山壮での食事会

IMG_3552
会社のメンバーと、いつもお世話になっている協力
スタッフと一緒に食事会に行きました。
椿山壮の石焼会席処『木春堂』でおいしい石焼きをいただきました。
お店の方が、富士山の溶岩石の上で焼いてくれます。
緑豊かな庭園の中にある純和風の建物が人気なのか、海外からの観光
客も大勢訪れてました。
みんな、とても上手にお箸を使っていてびっくり!!でした。

DSC_0160 (003)

おなかがいっぱいになった後は、広い庭園をお散歩です。
所々に、小さなお地蔵さんがいて、あっちにもこっちにも手を
合わせながら歩きました。

DSC_0163

お散歩の後は、椿山壮ホテルの『ル・ジャルダン』で
アフタヌーンティーです。
さっき食べたばかりなのに・・?と思うけどデザートは別腹です!
こんなにたくさんですが、見事に食べきりました。
とても身になった一日でした!
杉野

Comments are closed.