銀座の久兵衛に!

「お疲れ様会」をスッタフとしました。

ちょっと頑張って銀座の久兵衛に行ってみました。

IMG_5073

 

IMG_9351

 

IMG_8635

食べることに集中してたので「撮るのを忘れた~」
ということが何度もあって、一部の写真だけですが
ご覧下さい・・・

最初に出てきたサラダは、おかわりOKですが、何度も
おかわりするとワカメがおなかの中でどんどん膨らむので、
行かれる方は、注意ください・・・(笑)

素材も良かったですが「美しいお鮨!」という印象でした。

語学の堪能なキレイなお姉さんさんが給仕してくれます。
(外国人のお客様も多かったです。)

最後に出てきた蜆のお味噌汁も美味しかったです!
IMG_1756
全員で記念撮影しましたが、暗くてどこで撮ったかわからない
写真になってしまいました。
スッタフが喜んでくれたのが、嬉しかったです☆

Comments are closed.