今回は三春の滝桜!!

事務所の写真を替えていただきました。今回も季節に
ピッタリの桜です!!いつもありがとうございます。
2015,03  福島県 三春の滝桜
福島の三春町の滝地区にある、日本の三大巨桜の
一つの桜だそうです。
樹齢がなんと推定1000年超とのこと・・・すごい!!
紅枝垂桜のピンクと手前の菜の花の黄色が「春ですヨ!」
と語りかけてくるようです。

私も昨日、八王子市別所の八重桜の写真をお仕事の
帰りに撮ってみましたが、目で見るときれいなのですが、
写真にすると、まだ、満開とは言えず、残念な写真に
なってしまいました。
上の写真のように、桜も菜の花も美しいタイミングで撮る
のは、大変な努力が要るってことですね・・・
私には、向いてないことがわかっちゃいました・・・

大変なご努力の結晶のお写真をいつもありがとうござい
ます!!

ご興味のある方は、事務所に写真を見にいらして下さい。
お茶も出ます・・・

 

Comments are closed.