俺のフレンチ行って来ました!!

このところずっと忙しかったので、お疲れ様会を兼ねて
あの「俺のフレンチ」に4人で行って来ました。
CIMG1574

 

さすがに美味しい!!安い!!メディアで言ってる
ことは、ホントなのね・・・
どうやって、予約が取れたかと言うと、スッタフが、1ヶ月
前に朝一で並んで予約したそうです。エライ!!
しかも、立ち席でなく、座る席です。ますますエライ!!
あるんですね、座る席が・・・知らなかった・・・
お隣のマダムは、電話で予約を取ったので1年頑張って
やっと取れたとおっしゃっていました。
上の写真は、
「ウニとトマトのムースジュレ寄せ~キャビアをのせて」
1500円です。これは、スタッフ四人とも感動するお味だっ
たので、行かれる方は、是非頼んでください。

CIMG1576

CIMG1577

CIMG1578

CIMG1579

CIMG1580

CIMG1581

CIMG1583

CIMG1590

CIMG1591

CIMG1592

CIMG1593

CIMG1595

CIMG1596

全てのお料理のクオリティが高く、手抜き無!が食べて
いてわかります。食べているとだんだん心が高揚して
きて、4人とも「ハイ」な気持ちで食べきりました。
美味しいことは、共有したいと言う気持ちになるのか?
お隣のマダムから、これ美味しいわよ!とか、それ
美味しそうね!とお声をかけてくださり、初めてお会い
した方とも会話が弾みます。
それから、行かれる時は、4人をオススメします。
たくさんの種類を頼んで、少しずつ食べられるのでとて
も楽しめます。お隣のマダムは、二人なので、とてもデザ
ートまでたどり着けないわ!とおっしゃっていました。
私達は、全ての種類のデザートを食べました(といっても
四種類なので・・・)

スタッフが「俺」のシリーズ(イタリアン、割烹、焼肉、おでん
等々)を全部制覇したい!と言っていました・・・

ちょっと痩せてからね・・・

 

Comments are closed.