リフォームが完成して・・・

・リフォームが完成したから・・・とご来店いただきました。
・実際に工事した職人さんは、いかがでしたか?とお伺いしたら
「職人さんがとっても良かった!」とおっしゃっていただき「ホッ・・・」
としました。
・信頼しているリフォーム屋さんであっても、1回、1回心配します。
リフォーム後のご感想を現場の職人さん伝えて、もっと、もっとを
目指したいと思っています。
・それには、やっぱり、1回1回心配する気持ちがないと、まかせ
っきりになって、ご信頼を裏切ることになってしまう気がします。
・喜んでいただくたびに、気を引き締めなくっちゃ!!と今回も
誓いました。

山梨のブドウをいただきました。
CIMG1322
昨日、スーパーで買ったブドウと大違いの甘さに驚きながら
いただきました。ご馳走様でした~。
スッタフが「人生で一番大きい巨砲!!」と感激していました。
私は、緑のブドウの香りとみずみずしさに感動しました。

わざわざ、ご来店いただいたお気持ちがありがたくて、お見
送りするとき、きっと、何かで、お返していこう!と思いました。

ありがとうございました。

Comments are closed.