4年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

毎年、行っていたディズニーランドでしたがコロナで行けず
4年ぶりに行ってきました!

GoToトラベルを利用してホテルに前のりしました。
お支払いの時にとっても得した気持ちになった上、地域クー
ポン3000円分をもらって嬉しい!気持ちが大きくなって
しまい、ホテルでお土産を買いすぎてしまいました。

20221101_094215

 

 

 

 

20221101_094123

 

 

 

 

毎年3人で行くのが恒例でしたが諸般の事情で今回は
二人で行きました。
20221101_141829

 

 

 

 

美女と野獣のお城の前で…

20221101_141940

 

 

 

 

奥に映っている山は、本物ぽくってビックリしましたが
作りものだそうです。

20221101_142052

 

 

 

 

美女と野獣のアトラクションは人気で待っている人が
触るのせいなのか?お鼻のところだけ塗装が剥げてい
ました。
20221101_143719

 

 

 

 

以前と違っていて、スマホでアトラクションやショー
の予約をしたり、最初は戸惑いましたが、無駄な時間
を省けて便利です。美女と野獣だけは、プレミアムア
クセスにするべきだったと並んでから後悔しました。
1時間半並ぶなら他のアトラクションに2つは行けた
と思います。私達重要なところでケチったのね…と友
人と反省…でもとっても楽しかったので、春にはシー
に行くことにしました。今度は、ネットや攻略本を読
んで予習してから行くことにしました。青沼

Comments are closed.