津久井湖にいってきました。

多摩センターから車で約40分で到着しました。(近っ!)
お天気は曇りでしたが、平日だったので人が少なく、
安心して散策することができました。
20210907_155121

人もいないし、せっかっくなので、階段と坂道で山
頂まで行こうと気軽に登り始めたのですが、坂が急
で、二人とも日頃の運動不足のためちょっと上った
だけで、激しい息づかいとなり、早々にリタイヤす
ることに…。
山の周りにデッキの橋?みたいな道があり、ここな
ら大丈夫そうなので、湖を見ながら歩いてみました。
20210907_154942
20210907_155941
20210907_155948
湖畔の観光センターでアイスを買って湖を眺めな
がら食べるとだいぶ癒された心持になります。
感染対策に気を付けながら、ちょっとでもリフレ
ッシュを心がけることは大事だな~と痛感した日
になりました。

 

Comments are closed.