エクシオのオープンハウス!

エクシオ南大沢見附橋レジデンスのオープンハウスにご来場ありがとうございました。
「見ないと良さがわからないものね~」とか
「見るだけのつもりだったけど、検討したい・・・」等々皆さん楽しんでお帰りいただきました。
滞在時間が、平均1時間半以上で、皆さんゆっくりご覧いただきました。

CIMG1248
オープンハウスの準備中、炎天下でビニールプールにお水を溜めていたら、どうしても我慢ができず、私も膝まで「入水」してしまいました・・・

太陽の下で、足だけといえども行水?なんて、何十年ぶりでしょうか・・・
あまりの気持ちよさに「腰まで浸かりたい・・・」と思いましたが、スタッフに
「やめてくださいね!」といわれて正気にもどりました。
CIMG1251

最近の暑すぎる夏にも、楽しみ方がいろいろあることを実感しました。

Comments are closed.